六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温3.7℃,最高気温12.0℃。
地震に遭われた皆さま,お見舞い申し上げます。私は外を歩いていたせいか?気がつきませんでした。その後家の中で座っているときに何度も余震があったはずなのですが,これも気がつきませんでした。私は地震に鈍感なたちではないので,本当にこのあたりはあまり揺れなかったのか??
天気の方は,久し振りに朝から晴れた気がします。しかし,嬉しくないわけですね,これが。花粉が飛ぶのだもの。花粉症デビューは3年前か4年くらいでまだ軽症ですが,目が痛痒いし,洗濯物は外に干せないし,マスクをすれば息が苦しくてメガネがくもるし(マスクって超苦手!),ろくなことありません。重症の方々は本当に大変ですね。

本日の夕焼け。忙しい時間帯だったのに,思わず撮ってしまいました。