六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温7.1℃(04:49) 最高気温20.5℃(16:55)
暖かい一日。東京の春は、生まれてこの方ずっと私が親しんできたフォッサマグナの西に比べると遅々として進まない。1ヶ月くらい遅い気分なのだが、今日は私が知っている四月半ばだったと思う。


起き上がり小法師福島県会津地方の縁起物。揺れ続けるこの子の故郷には、きっとこの子の仲間がいっぱいいて、守ってくれているよね? 度々訪れる震度1は、単発の震度4より遙かに遙かに怖い。2ヶ月前の私は知りませんでした。