六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温6.7℃,最高気温18.2℃。
朝は曇っていましたが,午前中のうちに雲が切れ,午後はずっと晴れていました。節電で暖房を控えているので,暖かいと助かりますね。午後スーパーへ行ってみましたが,本当に見事にトイレットペーパーがありませんでした。でもアキバには売ってあったようです。流通が止まっているわけではない,買い占める人がいるところではなくなっているわけです。「買い占めは止めましょう」ってネットのあちこちで見かけますが,多分買い占める人はそんなところ見ないような人ばかりなんじゃないかな。
店の暖房が切ってあったようで,店の中が暑くなくてよかったです。いつも外との温度差が大きくて困っていましたから。これを機会に過剰な冷暖房や明るすぎる照明が見直されることを期待。