六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温1.7℃,最高気温10.6℃。
本日も朝から快晴で,一日中良く晴れていました。他所では「寒さが緩んできた」ようですが,ここは元々それほど冷えなかったのでずっと変わらない感じ。しかし,東京の冬にもとても大変な点が一つだけあります。乾燥が凄まじいです。冬場はどの地方でも乾燥対策が必要だとは思いますが,東京って今まで住んだどこと比べても尋常ではない乾燥です。この冬まだ一度も窓に露がついていない,カビが生えなくてありがたいけど,おかげで色々と大変です。乾燥しているのに日光は当たらないから洗濯物の乾きはいまいち悪く,ものすごく納得いきません(^^;。