六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温2.2℃,最高気温10.1℃。
今日もずっと快晴でした。慣れたけど何となく私的には違和感のある太平洋側の冬の空。本州の真ん中は分厚いので,ちぎれた雪雲すら吹き抜けて来られない。

地下鉄千代田線,新御茶ノ水駅ホームの季節のモザイク,大寒は電車が来る前に慌てて撮ってぶれてしまいました。撮り直さねばと思いつつ一年(^^;。立春までの間に喪中だった方々へ寒中見舞いを出さなければ。24歳の年女だったとき,せっかく自分の干支なのに喪中で年賀状を出せもせずもらえもせず残念でしたっけ。