六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り

本日の最低気温9.5℃,最高気温14.4℃。
相変わらず寒くない東京です。昼に秋葉原へ出ましたが,まるで十月のような服装で出かけました。夕方から出かけた六本木はさすがにコートを着ていきましたけど。

東京ミッドタウン。その場にいれば誰でも撮れるすごくありきたりの写真ですけど,まぁ綺麗は綺麗ですよね。たかがイルミネーションを見るのに「一方通行」とか「止まらないでください」とか言われながら見なければならないなんて,さすが東京と思いました。