六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

本日の最低気温18.6℃,最高気温22.1℃。
なかなかすごい湿気でした。いよいよ梅雨の走りかなぁ?
花の季節は雨が降ると,花びらの後始末が大変です。葉っぱに落ちた花びらはさっさと掃除しておかないと,葉っぱにくっついたまま太陽がカッと照りつけたりすると,その部分が葉焼けになったり腐ったり,ろくなことになりません。




それにしてもねー,今日はその後も,書くのも憚られる最大級のドジ連続で疲れました。天中殺?(古)