六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温6.4℃,最高気温20.0℃。
昨夜寝る前に確認した天気予報では曇り時々雨,予想最高気温14℃だったのですが,だったと思うのですが,だった筈ですが…あれは幻?それとも何かの間違いだったのかしらん?!
昨日は6℃,今日は20℃。東京って普段は寒暖の差がすごく小さくて体が甘やかされているので,たまにこういうことが起こると応えます。寒暖の差が激しい季節の変わり目には度々頭位目眩を起こすのですが,今日はちょっと頭がふわっとした感じがあったのでビクビクでした。幸い大丈夫でしたが。

本日の葉牡丹。キャベツの子は見事生長し菜の花になったとさ。いや,キャベツも葉牡丹も,もちろんアブラナもみーんなアブラナ科アブラナ属,似ているんですよね,結局。