六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

暑い,ではなくて晴れ!

本日の最低気温10.9℃,最高気温21.4℃。
風が強くて気温が上がって花粉は飛びまくり。午前中,風対策でベランダに出たらすぐに目が痒くなったので今日は家でじっとしていようかと思いましたが,結局アキバに用事が出来て出かけることに。でも午後は意外に大丈夫でした。花粉も飛ぶ時間帯がありますよね。

それにしても,私はマスクが苦手でどうにもなりません。息が苦しいのは勿論ですが,マスクをすると5分で頭痛がしてくるのです。耳に何かかけるのが苦手。顔を締め付けるのが苦手。今日も花粉だしと思って頑張ってマスクをしましたが,ほどなく酷い頭痛で諦めました。こうなると,眼鏡も帽子もとらないと頭痛は回復せず,全く面倒です。カチューシャなんかもできないんですよね。せっかく可愛いと思って買ってきても30分とつけていられない(涙)。