六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜&真夏日:風が強く暑く夕焼けが綺麗な晴れ

本日の最低気温27.0℃(05:49) 最高気温33.0℃(13:48)
明け方に地震不忍池へ蓮を撮りに行きたかったけれど,熱中症ぎみで頭痛がしており,先日からの腰痛も治っていないし本日は諦めました。来週あたり行けるといいな。風は相変わらず迷惑なほど強く,おかげで空は青くて雲は綺麗でした。九州北部と東北北部ではけっこうな雨が降っていたようですが,関東というか東京都心は梅雨明けしたかの如き一日で,私は健康的に一日引きこもりをしておりました。


本日の夕焼け。同じのばかりだけど綺麗だったから。