六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり→雨

本日の最低気温6.6℃,最高気温10.6℃。
「熊本は今日20℃だったのかぁ」と思って気温を見ていたのですが,明日は東京も20℃です。まさに三寒四温
今日前を通りかかると公園の葉牡丹が随分と間延びしていました。こうなるとキャベツには見えませんね。

1月27日はこうでした。

3月4日って,私の時代はほとんどの国公立大学で同時に二次試験が行われる日でした。窓際の席で試験を受けていたら,窓の外の芝生の上で,黒猫が早春の日差しを浴びながら気持ちよさそうに昼寝をしていました。それを見たらとてもリラックスした気持ちになって,答案が思いのほか進んだことを思い出します。