六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

湯島の梅


文京梅まつりも次の月曜日で終わり。湯島天満宮へ行ってみました。
相変わらず絵馬だらけ。

でも,受験祈願よりお礼詣りの札が目立ちました。ダルマの絵馬はお礼詣り用。自分で目玉を書き込むようになっています。何となく「良かったね」と思いながら見知らぬ受験生の絵馬を見て回りました。

花の方は,まだ残っていましたが如何にも終盤といった感じ。祭も終わるはずです。



もう春なのですね。改めて感じました。新しい土地での新しい季節。ちょっとわくわくします。