六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温1.4℃,最高気温9.2℃。
一日中快晴でした。湿度は低くてカラカラです。熊本は冬日13,最低気温-2.4℃,最高気温11.2℃。


阪神淡路大震災から15年なのですね。地震大阪府枚方市で経験しました。インフルエンザで熱が39度もあって辛い朝だった筈なのですが,飛び起きました。揺れ方で,近くの大きな地震だとわかり,すぐにテレビをつけました。枚方市でも周囲の電柱はみんな傾き,水道管は破裂し,電話は3日くらい使い物になりませんでした。
熊本にいた頃は大地震に遭ってもかなりの確率で生き残れる気がしていましたが,東京はダメだなと思います。地震,来ませんように。