六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

神田雪だるまフェア

以前からこういうイベントをやっているのは知っていたので,今年は是非行ってみようと計画していましたが,幸いにして,雪だるまに相応しく,晴れた寒い日になりました。雪だるまをたっぷり見られてかなり満足。神田って楽しそうな街でした。



招き虎(富士見バンビーズ)


これ,可愛かった。


最優秀ユッキー賞を受賞した,千代田区役所神田公園出張所連合の「祝10万回アクセス達成 千代田区」。


で,帰りは秋葉原を通ることになる…。ラジオ会館鏡音レンのコスプレして歩いている男性を見掛けて驚きましたが,アキバだしそれくらいで驚くなんて間違っているでしょうか?
↓本日のヒット商品。

「嫁」って何でしたっけ(^^;? 最近は女性がお気に入りのキャラなどもってきて「俺の嫁」って言うのもあり? もし「嫁カップ」を英訳するとしたら,いったい何と言えば良いのでしょうね(^^;??