六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ネギとベーコンのパスタ

 このスパゲティ,先日夫が出張中に一人で作って食べたのでしたが,ブログに私が写真をアップしているのを見た夫から「食べたい」という申告があったので,今日,再び作りました。

 オリーブオイルでニンニクを炒め,香りが出たところでベーコンと葱を加えて更に炒めて塩胡椒。その後,茹で上がったスパゲティを加え,少々炒めて胡椒をもう一振り。

 お皿に盛ったところで,馬路村の「ゆず入り七味とうがらし」をたっぷり振ってできあがり。

 今日はエノキも入れました。
 先日は残っていた小葱を使いましたが,今日は太い葱。こっちの方がだんぜん美味しいです。

ネギとベーコンのパスタ
ネギとベーコンのパスタ