六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温13.0℃,最高気温20.5℃。
今日は晴れて最高気温が21℃になると天気予報で言っていたので,毛布を洗濯しようと昨夜から思っていたのに,今朝洗濯指数を見ると50。「化繊なら何とか乾く」とか? これでは綿毛布を乾かすの絶望じゃん。こんなに晴れているのに? 疑問に思ったものの,乾かなかった場合,干しておく場所がない。泣く泣く洗濯は諦めました。

案の定,一日中本当によく晴れていて,絶対に洗濯したら乾いたであろうという乾燥っぷり。先日友人からいただいたスワロフスキーのフクロウ。太陽の光を反射してこんなに綺麗です。
このところ洗濯指数は外れっぱなし。天気予報とか見ない方がマシなのでは!?と,ちょっとキレました。