六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2009-04-03から1日間の記事一覧

曇り

本日の最低気温4.5℃,最高気温16.2℃。 晴れのち曇りの予報で洗濯指数は100だったので朝からシーツを洗濯したのに,一日中曇りで肌寒くてジメジメしていて外では乾きませんでした。何て当てにならない天気予報なの! 桜はまだまだ健在です。でも他所の桜は半…

路面電車49

0801AB,2009年3月製。 この4月から運行を始めた新型の超低床電車です。0800形? 他の現存車両とは色遣いが全く違っています。 父がわざわざ携帯から電話をくれて,「新型電車が今○○を○○方面へ走っていった」と教えてくれたので撮ることができました。超あり…

路面電車5”−教習中

1201ってよく教習車に使われる車両です。→2007年10月12日の記事 新年度らしく新人研修だったようで,若い運転士さんたちが数人乗っていました。

遠い約束

遠い未来を語る約束。 それは,ただそうあって欲しいという, その場の願いなのかもしれない。 明日や明後日のことならいざ知らず, 何年も先のことなど自分にも分からない。 相手にだって分かっているはずもない。 守れる方が奇跡なのに,それでも誓う。 想…