六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2009年春の動画

この春の定点観察ソメイヨシノNgaさんgifアニメーションにして送って下さいました。毎度ありがとうございます ^^。
今回はできるだけ同じ構図で撮るように気をつけたのですが,三脚を固定しているわけでもないので,やっぱり難しいですねー。あと天気如何で写り方も全然違うし(^^;。


畳んでおきますね。

2009-03-14 〜 2009-04-15
桜の写真

このgifアニメーションはてなfotolifeにアップしようとしましたが,何度トライしてもInternal Server Error が出てダメでした。ファイル形式からしても容量からしても大丈夫なはずなのに。何とかして下さい。>はてな