六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

その後の開花

ミント・ゼラニウム。すごく小さな花で,だいたい1日で散ってしまいます。ミント・ゼラはミントの香りがする分厚い葉っぱがツヤツヤしていてとても綺麗。観葉植物としても香りを楽しむハーブとしても一押しのセンティッド・ゼラニウムです。


これはレモン・ゼラニウム。ミント・ゼラは花房が伸びますが,レモン・ゼラは枝先に咲きます。葉っぱはレモンの香りで上に伸びていくゼラニウムなので,大きくなっても意外に場所を撮らず,半日陰でも立派に育つし,やっぱりかなりお勧めなゼラ。


クロリンダ・ゼラニウムも次々と開花しています。大きな花だし色も目立つし華やかです。


これは四季咲きのコバノランタナ。でも春先に咲く花は特に大きくて綺麗です。