六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

バターを探して

3週間ほど前から,バターが手に入らなくて困っていました。でも調べてみようともせずに「来週には入るだろう」と安易に考えていました。が,店頭から消えていくばかり。牛乳の生産調整のせいなのですね。原料不足による品薄なので,そう簡単にこの状態は解消されないようです。もう少し早くから気をつけておくべきでした。有塩も残り少ないって感じですが,無塩バターはどこのスーパーでもほぼ皆無。業務用スーパーからも消えています。本当に困ります。まさかバターが手に入らない日がくるとは思ってもみませんでした。この構造,何とかして欲しいものです。