六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

郊外型ショッピングセンター

熊本を出ること約8ヶ月。ホームセンターなるものとは無縁でした。だって,あまりにも都心なのでホームセンターって東急ハンズくらいしかない。それって何か違う。近くのスーパーに一応日用品はありますが,兎にも角にも土地が狭いので品揃えが悪い。手に入らず困っている物がそれなりにありました。
n10さんが車で行けるホームセンターを近くに見つけたというので,足立区のこの店へ行って来ました。

ホームセンター如きで感動してハイになるのはカッコワルイと思いつつ,かなり楽しくて嬉しくて,はしゃぎまくってたんまりと買い物してしまいました。いや,本当にフツーのホームセンターなのですけどね,何しろ8ヶ月ぶりだったのですごく新鮮で(^^;。もう東京の生活は不便だなんて言わせないわって感じの品揃え。お値段もぜんぜん高くないし素晴らしかったです。

お酒も安かった!というわけで,これ,今晩飲もうと楽しみに買ってきたわけですが,突然体調が悪くなりましてお預けです。大人しくして明日の夜には回復して飲みたい…!