六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

高遊原航空祭

昨日,熊本城へやってきたブルーインパルスを見損なってしまった悔しさ解消を兼ねて(イベントカレンダーは確認していたのに,時系列になってないんだもん(^^;),陸上自衛隊高遊原分屯地で毎年4月最後の日曜日にやっている航空祭へ行ってきた。
例年通り編隊飛行や楽器演奏など見られたらいいか程度だったのだが,のっけから軽装甲機動車を見つけて大興奮(^^;。これ,うちにプラモがあるのだが,むちゃくちゃカッコイイのだ!

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 軽装甲機動車 イラク派遣仕様

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 軽装甲機動車 イラク派遣仕様

以前ケータイWatchで見つけて気になっていた自衛隊限定キューピーストラップほふく前進もゲットできたし,戦闘用ヘリの冷房についての話も聞けたし,防衛庁自衛隊関係のパンフもいっぱいもらったし,民間旅客機を順光で堪能できたし,正味2時間半くらいだったけれど,かなり充実したイベントで満足して帰ってきたのだった。