六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

プラモデル

このところ余暇は全て変光星図に献げている(ウソ(^^;)ので余裕がないが,プラモデルを作ってみたい。特にミリタリーが気になっている。ガンプラは,悪くはないけど,やっぱり違う気がして。Amazonのプラモデルのページなどを見ていると,いくら時間があっても足りない。初心者が最初に作るミリタリープラモ,何がよいだろう? 戦車とか,かっこいいけど難しそう。カーゴトラックもいいな。エンジン整備セットとか,野営セットも気になる。土嚢やドラム缶も気になる。
ちなみに,Amazonの「おもちゃ&ホビー」のマイページでは下記が私へのお勧めらしい。タチコマだけ違う気がするぞ(^^;。