六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

携帯電話

未だ,2001年に買ったP210iという携帯電話を使っている。iモードも契約してないし,必要な時に電源を入れるだけなので,5年以上経ったにもかかわらずバッテリーは数日大丈夫。とはいえ,そろそろやばい気がして買い替えを検討中。
どーせならFOMAの最新機種でバリバリ最近風のこと??をしてやろうかと思ってはりきって色々調べていたのだが,とにかく何をやるにも携帯電話ってお金がかかりすぎる。世の中の皆さん,よくこんなに払えるなぁ。それに,どれもこれもパソコンでやった方が便利で早そう…と思ってしまう私は,やっぱり携帯電話生活には向かないのかも(^^;。
まぁどちらにしても,3月末にはポイントがどっさりなくなるので,その前には買い替え予定。この電話機,小さく軽く,とっても気に入っているのだけどね。