六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Thank you and Good bye

17年間利用したdocomoを解約し,7年半使った電話機ともお別れしてきた。長い間ありがとう&さようなら。



今後はSIMフリー端末にIIJmioで。PCさえあれば連絡なんて事足りるし,そもそも電話を使うことなかったのに料金高すぎなんだもの。
ついでに今までの電話番号も廃止。昔はdocomo関西からdocomo九州へ移動しただけでも電話番号変わっちゃったので,これも2回目の電話番号だった。最初の番号は本当に随分最初の方って感じの番号だったなー。
ガラケーお別れ記念に昔の子も載せておこう。
1997年に買った電話機。携帯電話が普及し始めた頃かな?


2001年に九州の電話番号になったときに買ったP210i。小さくて良い子だった。