六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2013-03-03から1日間の記事一覧

秋葉原 (2013-03-03)

秋葉原オクトーバーフェスト【3月1日(金)〜3月6日(水)】 | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】 夕方から行ってみました。 楽しげじゃあったのですが,今日は寒すぎ! ほんとに寒すぎ! 根性なしなので見学しただけで,暖かい場所へ行ってビールを飲みました…

晴れ→くもり

本日の最低気温3.7℃(04:01) 最高気温9.7℃(13:25) Sunrise 06:07 Sunset 17:38 予想最高気温は11℃だったのですが,寒かったですよ?寒かったですよ?風冷たかったし。 松山(久米窪田町)でモンシロチョウの初見を観測(平年より15日早・昨年より16日早)

Kindle本たかすぎ

Kindle本というのは「購入」と言いつつ実体は期限不明のレンタルなので,現状の価格設定ではとても買う気になれない。本買って自炊して電子化した方が安全ではないか? ここ数年来 E.ブロンテの『嵐が丘』を読み返したいと思っている。中学生の時に読んだき…

はてなハイク365

SNSってマジ苦手なのに,何故はてなハイクは続けられるのか? ハイクはSNSではないのか? いや SNSだよな?

マイダイヤモンド ロマンチックLOVE

「ロマンチックLOVE」って聞くだけで恥ずかしい表題だ(^^;。 70〜80年代前半の読み切り少女漫画9編。各々に作者からのメッセージが1ページ。漫画家さんの名前は写真でどうぞ。同世代の女性なら大抵聞いたことがある漫画家さんたちなのでは? 漫画家さんによ…