六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Kindle本たかすぎ

Kindle本というのは「購入」と言いつつ実体は期限不明のレンタルなので,現状の価格設定ではとても買う気になれない。本買って自炊して電子化した方が安全ではないか?
ここ数年来 E.ブロンテの『嵐が丘』を読み返したいと思っている。中学生の時に読んだきりなので大人の感性でもう一度きちんと読みたいと思うのだが,Kindle本600円,文庫本830円。たった230円の差ならある日突然オトナの事情で端末から消されるかもしれない電子本より普通の本を買って即刻スキャンする方がマシな気がする。
嵐が丘』なんてとうに原作は著作権切れてるよなと『Wuthering Heights』を調べたら,これなら0円。英語で読めってことですね,そうですね。ハリーポッターでさえ原作苦労したレベルなのにorz。ファンタジーではないだけ読みやすいかしら? つべこべ書いていないで 0円なんだし買え?

嵐が丘 (新潮文庫)

嵐が丘 (新潮文庫)

嵐が丘

嵐が丘

Wuthering Heights

Wuthering Heights