六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

妹さえいればいい。 (10)

冒頭の伊月父(羽島啓輔)&千尋母(加納棗)と千尋の話は知っておきたい話だったが,啓輔47歳,棗36歳。妹すべアニメ化で彼が言った「アニメってサザエさん」は,やっぱさすがに47歳でそれないだろ…せめてドラえもんとか…と蒸し返して思ったのだった。それはともかく,今回も面白かった。台湾はちょっとお休み会って感じがしたが,妹になった千尋と妹ができた伊月。伊月の描写に注意しながら二度目を読みたい気がする。秋葉原デートの今後には期待が高まる。そして伊月はどう解決するのか。続きが楽しみだ。