六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

干物妹!うまるちゃん 7

 みんな成長してゆく…の巻?
 4人で仲良く過ごすのが楽しくて色々考えるうまるちゃん。ヒカリとアレックスのヒーロー? きりえちゃんもお兄ちゃんのことや海老名ちゃんのことなど色々考える。倒さねばならない相手も見つける。ボンバーの古いカメラに思い出。海老名ちゃんは相変わらず良い子でかわいい。草むしりも得意。うまるちゃんも基本は優しい子なのでだんだん影響されているようだ。いつか干物妹を卒業するのだろうか。夏祭り,みんな浴衣で。きりえ&ボンバー鉢合わせ。お友達の部屋って思い出がよみがえる。うまるちゃんのお兄さんは大人気。ヒカリちゃん行動を起こす。