六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

干物妹!うまるちゃん

もう私はうまるの虜…ってことで、久々にアニメ見て全巻まとめ買い。…まぁKindleだけど。豊作だった夏アニメの中でもうまる&がっこうぐらしは毎回異常に楽しみだった。ので、がっこうぐらしも買いますか。できればBlu-rayで見てみたいけど、高いよね。しかも特典とか大抵要らないし。いやそれより家に保管場所がないし。とかいう話はどうでもよくて、うまるちゃんは私の中で野崎君以来のギャグアニメ最高位を獲得したのだった(あ、野崎君の続きも読まなくちゃ)。お兄ちゃん素敵だし海老名ちゃん最高にかわいいし切絵ちゃん&シルフィもかわいいし、うまるちゃんは実は優しい良い子だし、癒やされ度半端じゃなく、10月から私はうまる難民になる気がする。
 
 
干物妹!うまるちゃん 1
 コンビニで1時間かけて選び抜いたつまみ、お兄ちゃんとお買い物、ハムスター、海老名ちゃん遊びに来る、お兄ちゃんとじゃんけん大会、お土産修理、うまるに勉強教えるお兄ちゃん秀才、目つきの悪いきりえちゃん、高校生のお兄ちゃんと子どものうまるちゃん等々。

 
 
干物妹!うまるちゃん 2
 きりえちゃん弟子入り、きりえちゃんと夏休み、深夜のコンビニ、風邪、ピーマン嫌い、海老名ちゃんとラーメン、怖くない、部屋を分けよう、人生ゲーム、誕生日、お兄ちゃんの夏休み、朝の散歩、服を買いに行く!、プリン、ぼんばとうまる、海老名ちゃん東京へ。 
 
干物妹!うまるちゃん 3
 ネット切断&漫画喫茶、あきたこまち、炬燵、きりえちゃんとクッキー、クリスマスと残業、年末年始、チョコ作り、寿司、きりえちゃんとクッキー2、うまるの我慢限界、ゲーム大会。 
 
干物妹!うまるちゃん 4
 神アニメ、海老名ちゃんと桜の花びら、シルフィとゲーム三昧、お兄ちゃんのカップラーメン、通販、会議、パフェは別腹、梅雨と夏、アイスの食べ方、うまるのお風呂、駄菓子屋、海、シルフィとケータイ、シルフィの兄。 
 
干物妹!うまるちゃん 5
 新作ゲームの楽しみ方、海老名ちゃんダイエット、耳かき、アレックスと切絵ちゃん、ウワサは信用ならない、カボチャパイ、大掃除&定位置、球技大会とシルフィ、4人、ツントゲガール、焼き肉、クリスマスの夜。
 

うん…
恥ずかしいし不安だけど…
今話しかけないと
後悔しちゃいそうだから…
(海老名ちゃん)

 
 
干物妹!うまるちゃん 6
 お年玉と使い道、お兄ちゃんは優しい?、浜松、浜松の厨房、きりえちゃんの夢、着物とシルフィ母、海老名ちゃんの秘密、気遣いの海老名ちゃん、思い出の場所、金剛ヒカリ、間違い探し。 
 
☆★☆