六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議

 日本愛に溢れていて安心して読めた。何しろ日本人には気がつかない視点。「おしり」の「お」は丁寧語…そういえばどうしてそんな単語まで丁寧にしなければならないの? 一方日本人の私でも常々疑問に思っている疑問もあった。日本のお弁当なんであんなに炭水化物だらけなの? パンに麺類をはさむの理解できない(済みません、焼きそばパン全否定。でも苦手なの ^^;) 白いふわふわのパンばかりだよ、黒パン食べたい。意味の無いゴミ分別っ!?
 絵がほんわかほんわかで、とても和んだ。

 
 駐車場から見る夕焼けってどうしてあんなに綺麗なのでしょうね。謎。
 
 
☆★