六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

冴えない彼女の育てかた 3

 げ、アニメに追いつかれてしまった…ということで慌てて Kindleで購入。
 
 1巻と2巻は長々とダラダラと読んだのが嘘のように、先を読み進まないと耐えられない感じで凄い勢いで読んでしまった。オタクなネタは分からないものが多かったけれど、本気出して面白くなってきた気がする。
 波島伊織&出海なる兄妹が新登場。夏コミ。ヒロインは英梨々? まぁ倫也と英梨々の過去が暴かれ清算されない物語。出海はたぶん可愛い妹系後輩でしかも才能があって素晴らしい子なのだろうけど、私の感想はこともあろうに私の嫌いな詩羽先輩と同じ。

……なんかムカつくわねあのコ

 ストレートに素直なツンデレな英梨々の魅力を堪能する巻だった。英梨々かわいい。恵さんはだんだんいい感じになってきた(育ってきた?)印象で、詩羽先輩はいつものいやらしさを発揮する機会が今ひとつ少なかったかも。オタクだけどリア充だよね倫也君、と思う。
 伊織君が語る名古屋飯批判(賛辞)は空腹に辛いものがあった。伊織君の今後の活躍に期待したい。

 
 
☆★