六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

コココ

昨日でココとモノリスとアルバム終了ということで,Myはてなが随分とスッキリ。ココやモノリスもここ数年に始まったのだけど,アルバムなんて始まったばかりだったのでは? fotolifeとファイル容量共有みたいだったし,試しにも使ってみなかった。だいたいはてな使っている知り合いってはてなで知り合った人ばかりだし??? 兎にも角にも短命なサービスが多くてさすがはてな。どうせこうなるだろうと思いつつ使っているのです私も。
はてなココはキャラクターのニワトリが(はてなの割には)可愛いという理由で気が向いたらボチボチ使っていたので残念だった。はっぴぃの着せ替えも密かに楽しんでいたし。はっぴぃがいなくなって,はてなポイントの使い道がなくなってしまったのだった。

ニワトリは前指3本,オカメインコは2本。



どうせ数時間後には消えるんだしと思って,自宅に鍵スポットを作って日付変更直前に最後のココ。7月1日の午後になってもココできたみたいだけど,そこまでやろうとは思わなかった。