六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

花澤香菜 25(初回生産限定盤)


 
 ロケ地がプラハとかチェスキー・クルムロフだったので,思わず写真集つきの初回限定版をモノで買ってしまった。限定版特典の写真集やBlu-rayの風景,だいたいみんなどこなのか分かって楽しい。花澤香菜さんの声は好きなのだけど,このアルバムは,私には聞き込むというよりは easy listening って感じで作業用BGMに聞き流すタイプかなと思う。渋谷系とか言われてもよくわからない(^^;。
 1枚目の最後の曲「Waltz for Praha」をうちのオカメインコが一緒に盛り上がって歌い出すレベルで超絶好きらしい。

花澤香菜,25
 

25(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)