六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2013-07-21)

昨日も秋葉原行ったのですが,面倒なので今日の写真だけ。しかも大して撮ってない。

COMIC ZIN &大黒屋。全面的に広告が入れ替わっています。前回撮ったのがいつだったか忘れたけれど。
DSC06519.JPG


1週間前は Clarisだったラジオ会館まどマギに。
DSC06520.JPG


ゲーマーズ,ゆかりちゃん祭り。
DSC06521.JPG


ホコ天の様子。涼しかった割には人が少なめ?
DSC06522.JPG


ベルばら前に屋台がたくさん出ていて楽しげでした。
DSC06523.JPG

DSC06524.JPG

DSC06525.JPG


これを買って活用できる人は強者ですね。カッコイイ。
DSC06526.JPG


三月兎魔窟店の店頭でこれを熱心に見ていた白人の女の子がいましたが,その後,これを持ってレジでお支払いしている彼女をみかけました。そんなに欲しかったのか。君の期待通りの玩具だと良いのだが。
DSC06527.JPG