六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ぼっちの悩み(好きな奴とペア組め etc.)は30年前も今も変わらないのだな。当時は友達のいる普通の人?には理解されないと思われたこうした友達がいない学校生活というものが,文字になって多くの人に読まれているという事実に時代の流れを感じ感慨深く思ったり? 比企谷君なかなか好きだよ。そして結衣ちゃん最高に可愛い。結衣ちゃん最高に可愛い。重要なことなので2回書きました。結衣ちゃん最高にかわいい。2回では足りないほど重要な気がしたのでもう1回。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

5冊買ったらクリアファイルプレゼント?締切5/31? 過ぎてるじゃん(´・ω・`) 5冊以上買ったのにぃ…。