六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り

本日の最低気温6.1℃(07:38) 最高気温12.4℃(13:52)
Sunrise 06:37 Sunset 17:12
午後遅くなってだんだん曇ってきました。雪雪って騒いでいますが,私は半信半疑。だって暖かすぎです。明日の予想気温は最低1℃,最高4℃になっていますが,最高気温が日付変更直後に出るとしても,20時半現在10℃なので,あと3時間半で6℃も下がることになります。そこまでの急激な変化が起こる気がしません。本当に雪が降ったら感心することにします。

  • 名古屋でウメの開花(ハクバイ)を観測(平年より3日遅・昨年より17日早)



だいぶ回復しましたが,買い物にいって大変な想いをすることに。一歩外へ出ると世界は食べ物の匂いで満ちあふれているのですね。もう吐き気を抑えるのがやっと。胃炎で弱っている身体にスーパーの食品売り場は拷問でした。