六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温3.8℃(18:59) 最高気温9.9℃(00:17)
9.9℃という最高気温は日付変更直後で昼間の気温は7℃止まりだったのですが,私にはもっと暖かかったように思えました。というわけで,空気の入れ換えと思って窓を開けたあと,3時間も閉めずに過ごすことができました。冷えたけれど新鮮な空気が気持ちよくて。身体が寒さに慣れてしまったかな。
同じく日付変更頃が一番暖かかった熊本と名古屋の昼間は4℃以下。やっぱ東京は暖かいです。



カレンダーの表紙って飾られることなく捨てられる運命で,とっても不憫なので撮っておく。