六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

人類は衰退しました 2

知能をすくうスプーンの話とタイムスリップしながら妖精さんのお茶会をセットする話。どちらも無邪気にオソロシイ妖精さんの本質を垣間見る話で、わたしちゃんの迂闊さと適応力に感心させられます。わたしちゃんその行動はばかすぎでしょう? おじいさん天才だったのね。それに楽しすぎる。若い頃も今も。で、犬。よくわからんよ?

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)