六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-10-25)

お茶の水へ通院の日だったので,秋葉原へちょっと寄ってみました。明日が Windows8の発売とあって秋葉原では今夜前夜祭をやっている店が多いのですが,Windows8のTシャツを着た行列を見かけました。


中央通りのSEGAWin8の看板に。
DSC01881.JPG


大黒屋〜COMIC ZIN
秋葉原の写真は看板を見るだけで年月日が特定されそうな勢いで「今」を主張しているなと思います。
DSC01872.JPG


DSC01874.JPG


10月5日はガールズ&パンツァーだったラジオ会館リトルバスターズに。
DSC01875.JPG


AKB48にはまーーーーったく興味ないので見落とすところでしたが,このビルの壁も凄いですね。
DSC01877.JPG


で,思わず見とれてしまった桜ミクさんの群れ。中央通りでは雪ミクさんの群れともすれ違いました。こちらは人が多すぎて撮れなかった。
DSC01879.JPG


この道路標識は掃除されても掃除されても落書きの対象になるようです。
DSC01880.JPG


ケンタッキー秋葉原店のカーネル・サンダースさんが久々にコスプレをしていました。サンタは早すぎのような気がしますが,楽しげであれば何でもいいですね。
DSC01883.JPG


万世橋駅のところのビル,だいぶできあがりました。
DSC01884.JPG