六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はれ

本日の最低気温16.9℃(06:26) 最高気温22.5℃(13:09)
たぶん爽やかな秋晴れでした。熊本市は29℃まで上がって暑かったと思います。

  • 那覇でススキ開花(昨年より1日早)


昨日病院からもらってきた薬で喉の痛みは少しばかり緩和されましたが熱がさがりませんねー。滅多に風邪引かないけど,ひいちゃうと長いというのは体力がなくて免疫を支えられていないってこと? 夕ご飯つくる元気がなかったので宅配ピザをとってさぼりました。