六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温26.4℃(05:31) 最高気温33.1℃(12:20)
昨日に比べるとカラッとした夏晴れの一日でした。空は青く雲は白く正に絵になる夏の空といった感じの空で,気持ちよかったです。暑いには違いありませんけどね。


何かさぼり癖? はてなにアップするのめんどくさいし,本日も生写真 flickrからで失礼します><
本日は午後から出かけていまして,御茶ノ水駅。
DSC00052.JPG


浜松町。
DSC00118.JPG


カメラのテストをしたくてあてもなく炎天下を歩いていたのですが,東京タワーが見えていたので,東京タワーを目指して歩いて,いざ東京タワーの根元?に着いてみると近くに駅もなくて気が遠くなりそうでした。
何というか,スカイツリーのもてはやされる様子を見ていると,東京タワーを応援したくなります。がんばれー(何を?)。
DSC00131.JPG