六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨が降ったり止んだり

本日の最低気温25.3℃(12:13) 最高気温29.4℃(08:40)
昼過ぎに最低気温が出るという変な日。最低気温の頃わたしは外を歩いていましたが,とても25℃とは思えぬ蒸し暑さでした。予報は曇りだったのに悉く酷い雨に降られて私って雨に好かれているのねーという一日でした。
熊本と京都と名古屋にはいったいどんな雨が降ったのでしょうか!?

  • 静岡・大阪・東京・横浜でサルスベリ開花。
  • 彦根ヤマハギ開花。
  • 高知でツクツクホウシ初鳴。
  • 富山でミンミンゼミ初鳴。



私が外を歩く必要の無い時間帯は雨も降らずにこんな綺麗な夕焼け。