六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日4:曇ったり晴れたり

本日の最低気温24.7℃(05:05) 最高気温31.0℃(12:47)
蒸し暑い一日でした。九州の雨いいかげんにしてやってください。
とある場所で「こんな時期にこんなに雨が降るなんて珍しいですね」と言われてびっくりしました。ここまで酷いのはさすがに珍しいにしても,この季節の豪雨は九州では珍しくないと思うのですが,やっぱり土地が変われば珍しいのですね。そりゃそうですよね,私には北国の冬の厳しさとか全く理解できないし,関東に来なければ地震がこんなに身近になることもなかった。日本は意外に広いです。



この江戸風鈴かわいい。ほしい。←380円くらい出して買えよ。