六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-06-24)

昌平橋を渡ったところで ROBOTICS;NOTES アドトラック
120624-113150


ゲーマーズのディスプレイは『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』。
120624-115007

麻雀牌のクッション可愛い!
120624-115018


夏ですねー(涼しいけど)。コンデジの氷漬け。LABIだったかな。
120624-122931


UDX前にはじしん号。
120624-125600


とらのあな。この看板は撮影可と書いてあったので何となく。セイバーとギルガメッシュはどこへ行ってもいるって感じでした。
120624-130055


ベルサール秋葉原ではしょっちゅうやっている PC-DIY EXPO の夏の陣。
120624-130331


ソフマップモバイル館の看板は『つり球』から『夏色キセキ』に。
120624-132505


あちこちでみかけた『日常』のポスター。これは COMIC ZIN
120624-132657


何で秋葉原のアイスクリーム屋台にくまモンがいるのか? 謎。
120624-135323


このおねーさんたちは何だったのだろう? なんだかに出演させてもらうことになりましたと宣伝しながら歩いていました。
120624-135348