六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-06-24 こんぱそ)

パーツのぱの『こんぱそ』、秋葉原に出店のお知らせ ということで『パーツのぱ』愛読者としては外せないイベントでしたので,最終日の昨日,これ目的で秋葉原へ行ってきました。
外には本楽さんと天戸さん,反対側には菜瀬美ちゃん。
120624-113332

120624-113943


最新刊6月27日発売,買わなくちゃ。
120624-113628


店内。「今日で最後だから撮っていってください」とレジカウンターの菜瀬美ちゃん(おじさん)に言われたので,色々撮ってきました。
120624-114155

120624-114200


この5インチベイ用シールやはがきサイズのクリアファイルは買い物をしたのでもらってきました。
120624-114233


店内では本楽さんや天戸さんが「売れてます」のご案内。たのしー
120624-114256


いつもやっているといいのにねー。
120624-114436


レシートには「こんぱそ」のハンコ。レジ担当は「菜瀬美」ですよっ!
120624-152214


お買い物した人がもらえるお土産。(もう少しまともな背景で撮れ>私)
120624-152248