六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日:晴れ→雷雨→晴れ

本日の最低気温17.6℃(15:38) 最高気温25.0℃(10:37)
午前中は晴れていて最高気温も午前中に観測。朝のうちから尋常ではないって感じの強い風が吹いていて,午後になるとあっという間に真っ暗になり激しい雨が降ってきました。雲が切れて晴れてきても雨は降り続いていて,虹が見えているかなと思って空を見ましたが,私の居場所から東方面の空は全く見えないので確認できませんでした。案の定,ネットに本日の虹の写真が多数あがっていました。最低気温は雨で気温が下がったあとに出ています。
熊本市は31度を超えて真夏日になりましたが,朝は15℃でこの時期にしてはやはり寒いようです。