六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日:晴れ

本日の最低気温16.4℃(03:44) 最高気温25.3℃(13:08)
Sunrise 04:38 Sunset 18:37
東京はたかが25℃で済んでありがたいことなのですが,それでも日差しは強くて,戸外では目を開けていられないほど。これから夏至を挟んで2ヶ月くらいは高い位置から照りつける陽光に要注意ですね。
函館でソメイヨシノ満開とのことですが,東京はあまりにも早く桜が咲いて散ってその後ずっと寒くて突然暑くなって,もう桜とか記憶が薄れるくらい大昔の出来事って気がします。



近所に新しいお店がオープンしていましたが,女性客でごったがえしていて凄い熱気で,楽しそうなお店ねと思いつつ混雑が苦手な私はそそくさと前を通り過ぎました(^^;。