六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

以前に録画してあったやつをこの3日で一気に見た。
クオリティは高かったと思う。主人公の女の子も嫌味が無くて可愛かった。物語は最近ありがちな数人の女の子による日常系。時代や社会背景が独特。オープニングがいいなと思った。しかし,キャラクターが「けいおん!」そっくりだったことが始終気になった。キャラクター原案は岸田メルさんなのに全然活かされていないと思った。何故? 本当にそれが残念だった。原案のキャラクターはネットで見たが,このままだったらもっと好きになれただろうな。《アメイジング・グレイス》の音色がとても効果的に使われていて美しかった。