六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り時々晴れ→くもり

本日の最低気温12.3℃(20:54) 最高気温19.1℃(12:59)
昼間のうちは日が射したりしてそれなりの晴れ。気温も昨日よりは上がりました。15時くらいから本格的な黒い雲に覆われて東京都の西の方では激しい雷雨などだったもよう。夕方には虹が出たところも多かったようですね。都心でも雨が降ったところはそれなりにあったようですが,私のいるあたりは常に降りにくい場所で,今日も降りませんでした。まぁ気付かない程度に少しくらいは降ったかも?

それにしても,東京の春は西日本に比べて本当に遅いです。こんな時期になっても炬燵が出ているとかフォッサマグナの西に住んでいた頃はあり得ませんでした。偉大なるかな親潮


今年の桜の思い出。一番身近な桜の木。